2022年2月14日、期待を胸に東京駅から上越新幹線に乗り込んだ時のことを、今でも覚えています。
「生ホイップは飲み物」の通販サイトでの再販を実現するために全国の工場を探し回っていたところ、ようやく相談に乗っていただけるとご回答いただけたのが、新潟県にあるケーエスファーム加勢牧場の加勢社長でした。
現地へ向かう間、私たちが求めている味や舌触りが本当に実現できるかどうか、そして、そもそも私たちの依頼を受けていただけるのか、不安でいっぱいでした。
しかし、そんな不安は加勢社長とお会いした瞬間に、全て吹き飛んでしまいました。
私たちの希望を簡単に伝えた時点で、すぐに加勢社長が「難しい道のりかもしれませんが、とにかく実現するまで頑張ります。」と温かい返答をしてくれたのです。
それから約2か月後、ついに通信販売にも対応した「生ホイップは飲み物」が完成しました。
加勢社長をはじめ、今まで通販再開を応援していただいいたユーザの皆様、長岡保健所・新宿保健所の皆様、様々なアドバイスをくださった皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
今後も皆様のご期待に沿えるよう、精進してまいります。
株式会社エム・ジー・ケイ
山崎将史
■プレスリリースは下記のURLをご確認ください。
https://www.atpress.ne.jp/news/305755